Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



mikko'Sサイト


えみりん&みっこさんが贈るまたーりMUなプレイ日記


このプログとは別の元サイトっす(/ω\)
自作の写真&作詞なんかしてみてます

スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






気持ちユラユラ 日記

2006/03/31 02:26


オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)

しばらく放置しておりましたが
みなさんお元気ですか?

まあこっちのプログを見てる人は数少ないかと思いますが、
実は新境地に出陣することになりまして・・・
現在引越し準備だのなんだのと忙しい毎日を過ごしております。

来月には徳島から離れるんだなぁ~
そー思うと色々考えちゃう部分が多々
キタイフアンキタイフアンキタイフアン
交互に入り混じりとっても複雑な心境です(´;ω;`)ウッ…

なんだろなーコレ


そーだ


学校に入学したときの気持ちに似てるよなぁ~

新しい土地、新しい環境、新しい人
どーなるんだろ~なぁ~何が待ってるのかなぁ~
とか色々考えちゃってる自分がいます。

若干違うのは
唯一知ってるのは彼のみだということ(笑

よーするに彼の元に参ります(。・・。)ポッ



うまくやっていけるのかなぁという不安もかなりなものですが、
実はもっと大きなことが私の中を支配しています。

カミングアウトしたいとこですが、
それはご勘弁(A;´・ω・)アセアセ

結局今までの自分を捨てる。
一からなにもかもやり直す。

そんな気持ちがある一方で、
実際は逃げ道にしてるんじゃないかと
妙な罪悪感が残ってるのも事実だったりします。


過去のトラウマ


私の心の中で
ふとした拍子に広がる闇

それを思い出す度 身動きがとれない
過去のことだからと言い聞かせても
追い払っても 追い払っても 追いかけてくる過去

普段は封印してしまってるのに
事あるごとにそれは
私の脳裏に蘇る

ずいぶんと薄れてはきましたが、
どーしても心の奥底でくすぶっています。



先日ちょっとしたところで知り合った人がいます。
私の顔をマジマジと見て一言

「苦労してきたんやなぁ」

この人にはなぁんにも言ってないのに
何がわかるんやっΣ(・ω・ノ)ノ

あせってる私に

「ひとりで抱え込んだらあかん」
「素直すぎるんや あんたは」
「信じようとしてる人がいるなら信じてみ きっとダイジョウブb」

自然と涙が出ました
いやほんと自然に

江原さんかと思った(笑


そして親友には

「逃げ道かもしれんけど、あたってくだけろや」
「決心したなら突き進んでみっ!」
「あんたの苦労 一番わかってるんは私や」
「みっこが幸せならいうことないんやけん」

もう抱き合って泣きましたよ
誰よりも何よりも一番嬉しかった

前向きに引っ張ってくれようとしている彼
後ろから背中を押してくれる親友

そして気持ちよく送りだしてくれた会社のみんな

ほんとにほんとに((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

不安はつきません
でも、今度こそ
幸せだと思えるようになりたい

そして幸せにできるようになりたいです。
  トラックバック(0) | コメント(5)






ちょこれーと☆ 写真

2006/02/15 16:06


そろそろ年度末も近い2月も半ば
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

先日彼と一緒に駅前をうろついてみたのですが、
世の中はバレンタインの一色でした

まあ早めにチョコは渡しちゃいましたが


私がほとんど食べたのは秘密です


だってトリュフ好きだもん(〃▽〃)


そしてバレンタイン当日
会社の友達がお昼休みにチョコを差し入れてくれました

開けてびっくり

どでかい動物の形をしたチョコ一式

かわいいよ
うん かわいい

でもねでもね


限度を考えておくんなまし


トリュフとか甘さ控えめなビターチョコが好きな私にとっては
甘くて甘くて

鼻血噴きそうになります


「買ってきてもらって文句言うな(゚Д゚ )ゴルァ!!」


とやさぐれた友達にしかられました
そりゃそうだわね(;・∀・)ゴメンチャイ


話は宇宙一週するほど変りますが
ふと思い立って自分の写メをとってみる

madoromi


誰やねん

まあ元写真はほんとふつーの写真
そして脱いでるようで実は脱いでなかったりします

フォトショップ恐るべし(((( ;゚д゚)))アワワワワ
もちろん色変えたりフィルタ掛けたりいろいろ編集
そーするとあら不思議

本人とは思えないフォトに大変身(`・ω・´)シャキーン
ちょいとエロっぽくなったのはキニシナイデクダサイ

写真撮るのもだけど、色々編集してレイアウト考えるのはやっぱり楽しいなぁ~
時間を忘れるほど没頭しちゃってる自分がいます。
  トラックバック(0) | コメント(0)






なぜか変換できない 日記

2006/01/25 17:45


ここで質問です。

「原因」

さてこれはなんて読みます?

チッ
チッ
チッ
チッ


そこのアナタっ(`・ω・´)b

「げいいん」って読みませんでしたか?( ´∀`)


んじゃこれは?

「体育」

チッ
チッ
チッ
チッ


「たいく」って読んだそこのアナタ(`・ω・´)b



変換してみましょう




ほぉーら





文字が出ないでしょ( ´∀`)


正解は

「原因」→「げんいん」
「体育」→「たいいく」


結構こんな文字大量にあったりしますよね
なんだか不思議ですよね~

ほかにも

ふいんき (←なぜか変換できない)
そのとうり (←なぜか変換できない)
しゅずつ (←なぜか変換できない)
ほっぽうりょうど (←なぜか返還されない)
見つめあうと (←素直におしゃべりできない)
自衛隊 (←なぜか派遣できない)
せんたっき (←なぜか変換できる)
空気 (←なぜか読めない)
確信犯 (←なぜか誤用だと言われる)
Romantic (←止まらない)
竹島(←なぜか近寄れない)





( ´∀`)・・・・・・





ほんとはボケたかっただけですぅぅぅぅっ!



それもパク(ry

  トラックバック(0) | コメント(5)






あけおめ ことよろ 日記

2006/01/12 11:50


あけましておめでとうございますですハイ

日記放置してました?
そうでした?

まあ笑って許してくださいな

気が付けはクリスマスもお正月も


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


というまに終り仕事開始
明けてかなりたってるというのに正月ボケが抜けずにいる
mikkoでございます

事後報告と申しましょうか・・・

クリスマスは彼と過ごしたのですが、
当日ワインを飲みすぎよっぱっぱ

そのまま寝たみたいですが、
いきなり起きて夜泣き
手がつけられないという醜態を晒してしまいました。

「酒禁止っ!!! 手におえない・・・」

と言われました。

ええ
当の本人まったく記憶にございません。


そして会社の忘年会
幹事という大役をおおせつかったのですが、
これといってまったく何もしなかった
というかすることナッシング

しいて言えば写真を撮ったくらいですかね


某部長が某落ち武者の頭にか

ぶりつく様を



角度によったらそんな感じ(ドンナダ
画像を載せられないのが激しく残念でございます(笑

ってことで・・・
遅れがちなプログでございますが


本年もどうぞよろしくお願いします( ´∀`)
  トラックバック(0) | コメント(1)






(゚Д゚ )サムイー 日記

2005/12/06 14:42


ですねここ最近・・・


でも結構冬が好き
凛とした空気が私に気合いをくれる(`・ω・´)シャキーン

春は花粉症が来るし
夏はバテるし
秋は歳食うし(笑

ってことで冬がいい感じだったりする



話はすっかり変わりますが、ちょっとプログの雰囲気を変えてみました(/ω\)

トップの画像がなんとなくお気に入り♪
もともとこのプログのテンプレ作者様が使われてた画像があるのですが、素材提供サイト様から別の画像を拝借♪(Link参照)
綺麗です(ノ´∀`*)

こーゆーのをいじってると自分で作ってみたくなりますがぁぁっ!
ちとめんどうだったりしたりして(´・ω・`)・・・

プログはこうやって更新してるものの、メインの「to flap」本家は放置したまんま・・・
なんかネタ仕込まねば(笑

そして色々なサイトに登録してみたり(ノ´∀`*)
まあ毎回たいしたことは書きませんが、それでも見てもらいたかったりするのが女心下心

ってことでお気に召したらぽぴっていただければありがたいです。

そして一言いいですか?















姉歯さんはきっとズラなんだぁぁぁぁぁっ!




いやいや
最近会社で議論になってるもので( ´∀`)
  トラックバック(0) | コメント(3)










| Top | Next
