Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



mikko'Sサイト


えみりん&みっこさんが贈るまたーりMUなプレイ日記


このプログとは別の元サイトっす(/ω\)
自作の写真&作詞なんかしてみてます

スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






すみません(´;ω;`)ウッ… MU

2005/11/10 17:46


「またーりMUな生活」



現在サーバーの課金の問題でサイトが見えなくなってます。
いつも見てくださってる方々にはかなりご迷惑かけて申し訳ない(´;ω;`)ウッ…

実は給料日前に契約更新の連絡が入り・・・
やむなくしばらく停止ということになりました。

忘れてたなり(´Д⊂グスン

現在契約更新できてますが、今だDSNに反映されていないようで、一日二日様子みてくださいね。
見れるようになるかと思います(タブン

とりあえずサブドメインが生きてますので、
http://dp14033506.lolipop.jp/
に来ていただければなんとか見られます(´ヘ`;)

ただCGIゲーム等はおかしくなっている可能性がありますので、バックはとってますからしばらく調整させていただきます(;・∀・)

こっちのサイトを知ってる方は少ないとは思いますが、突然見れなくなったことで、「もしや閉鎖かっΣ(゚Д゚)」と思われた方もいらっしゃると思います。

なんとか健在なんで(; ´∀`)

ほんとにご迷惑おかけしております・・・
見捨てず遊びにきてくださいね。
  トラックバック(0) | コメント(1)






たまにはMUの話題でも MU

2005/10/14 11:43


エルフしかできない性・・・



しばらくえみりんお休みしている間

みっこさん


みっこさん孵化っっっっ!

知ってるってか( ´∀`)
MU時々日記は1ヶ月遅れなのであしからず

みての通りセトエルフEEです
式に当てはめるとマゾエナらしいです
セットなので体力がえらいことに・・・
セットで増えてるステで装着してるのは秘密です

そしてすでにレベ192
たしかエナ824だったかな?

~感想~
EEって大変だ( ;´∀`)
元々敏バラなもんで
バリバリのソロ仕様

EEでソロっていうのがさらにマゾイ

そしてサポ
レイピア装備だから速度が遅い
友人に速度ネック借りてるからまだいいものの
外してノックバック防止にディノやウニ乗るも
AG遅れ気味になりナーバスに(´・ω・`)・・・
なのでもっぱらテンチで体力増強してます

敏バラしているときとまた違う悩みが出てきて
毎回マジブルー

そしてセトを最終装備にするか、ダメ減そろえるか
石ためようとしていたものの
先走ってホリ羽なんか買っちったものだから

ボンビーこの上ない

このままセトにして
特徴いかして体力振りするかなぁ~
ダメ減揃えるには石が要りすぎる・・・

でも楽しい部分も多々なので
やっぱりみっこさんにはまり中

マヤ6鯖でうろついておりますので、みかけたら
突撃してください♪(。・ω-)(-ω・。)ネー

注)エモの突撃はしないでください
前から攻めますよ(笑
  トラックバック(0) | コメント(1)










| Top |
