Top | RSS | Admin

2005.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2005.08



mikko'Sサイト


えみりん&みっこさんが贈るまたーりMUなプレイ日記


このプログとは別の元サイトっす(/ω\)
自作の写真&作詞なんかしてみてます

スポンサーサイト スポンサー広告

--/--/-- --:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 






なんだこれ(゚∀゚ ) 写真

2005/07/14 13:59


今話題の三○車( ・∀・)アヒャ


私は車にこだわりません
まあこだわってた若かりし頃もありますが・・・

昔とある細い道で対向車をかわそうとハンドルを切ったところ、
買ったばかりのおにゅーなマイカーのサイドを思いっきり擦りました_| ̄|○

それ以来見た目を(・ε・)キニシナイ!!
壊れるまで乗りつぶす派と相成りました(笑

ってことで友達から8万円で買った現在の車
かの有名な三○の軽自動車です。
元々営業車ということもあり、かなりな走行距離
ある意味アメ車(笑

いつ壊れても不思議じゃありませんががががが

信号待ちで止まりそうになるわ
エンジン掛けようとしても、何度もセルが空回りするわ
坂道に至っては
車体が重いのか、はたまた乗ってる人物が重いのか
馬力がなく進みません_| ̄|○

そんなマイカーですが、
去年の台風での大洪水の時に
川のような道路に突っ込んで生還した経歴があります。

突っ込む人物もさることながら(ぉ
それでも約1年動き続けている
ある意味最強(笑

ってことで、妙に強くて愛着のある我がマイカー
とうとう走行中に天井がはがれきて
危うく事故りそうになり・・・・
ウザくなり一気にはがしました

その後はこんな感じに・・・

kuruma


自分の顔しか写ってないか・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
モロはがれた後が残ってて汚いったら・・・

うーむ・・・
さてさてこの状態どーするかねー

先輩に相談すると

「フェィクファーでもつけるか?」

ハイビスカスでも飾れと?
いい歳してヤ○キーかよ・・_| ̄|○
ってか真夏が近づこうとしているこの時期に
暑苦しいったら・・・('A`)

壁紙貼れだの 鏡つけろだの
するわけないだろ( ゚Д゚)ドルァ!!

人事だと思って・・・(´Д⊂グスン
スポンサーサイト
  トラックバック(0) | コメント(1)






気づいてくれるかな? 日記

2005/07/13 15:00


半年振りに美容院(;・∀・)


行った訳ですよハイ
実は、かなりな天然パーマな私
この湿気の多い梅雨時期にはものすごいことに・・・
なので矯正のストレートパーマを半年に一度かけております

これがなかなか( ・∀・)イイ!
ロングヘアーでかけてもらうため、持ちがよろしいようで・・・
大体半年周期でことがすむ
手入れもそんなにせずとも真っ直ぐなストレートが保てますb

って・・・・・

営業してどーするよ_| ̄|○

まあ軽くすいてもらっただけで、見た目はそんなに変わっていないはずなのですが、
会社にて気づく先輩(*´д`*)ハァハァ
嘘かほんとか幻かよくわかりませんが、誉めてくれました(ノ´∀`*)

後で骨っ子でも与えておこう(ぇ

昨日から妙に遊びのお誘いが多く、困っちゃう(/ω\)
こりゃ・・・
MUでも、リアルでもはじけないといけないかのぅ
最近いい事なくて落ち込んでおりましたから、思いがけないお誘いは嬉しいです♪

そういえば我が母校の弓道女子部が総体で優勝したらしく、来週末に母校の弓道場でインターハイ出場激例会を催すようですが・・・
強くなったもんだね(。A 。 )ボー

久々に弓を引いてきますかヽ(´ー`)ノ
kyu-do

ちなみに、高校時代の弓道練習してるとこです・・・
意味なくぼかしてみました・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
  トラックバック(0) | コメント(3)






恋愛喜劇 日記

2005/07/11 20:51


プログなら続けられるかも(;´Д`)

若葉きらめく初夏 みなさまいかがお過ごしでしょうか?
こっちはまだ梅雨まっさなか(;´∀`)

(・д・)ジドー

とした天気が体調を狂わせております_/ ̄|○

日記のようで愚痴のようで
はたまた恋愛喜劇のようで(ぇ
波乱万丈な日々をまたまたプログという形で書き連ねてみてみようb
ひとりでできるもんっ!

ヽ(`Д´)ノプンプン

とまぁ・・・
意味不明な始まり方をしてみました(;´Д`)
先日から日記で愚痴ってたように
イロイロ波乱万丈な日々を送っております。

ぉっ!
これは・・・・・・・━━━━Σ>゜)))ミ━━━━!!
もとい・・・
恋かね?
と思うことがちらほらと・・・

しかしながら最近
私は相手になにを求めるんだろうと考えることがしばしば

辛いとき悲しいとき楽しいとき一緒にいてくれること?
いろんな所でデートして思い出を作ること?
キスしたり抱き合ったり愛を確かめあうこと?

でも・・・この人はいつまで私の側にいてくれるのだろうか・・・
そして私はこの人といつまで一緒にいようと思えるのか・・・
そんな不安がよぎります。

心から信じることができないでいる自分

過去の出来事・・・
それが私にはトラウマになってるようです。

忘れちゃいけない
忘れることができない
忘れたくない

だったら過去と向き合えっ!
そう言われるかもしれません・・・
自分でもわかってること
ただ、向き合えば向き合うほど
辛くなる自分がいる

思い出しては泣き
泣いて泣いて
そのまま寝て忘れてみる
ふとまた思い出し泣いて泣いて・・・
なにやってるんだかなーと情けなく思いながらも繰り返す

そして、恋した人に胸のうちすべてをさらけ出す
その人しか見えなくなってしまう
今まで意地張ってた自分を見せなくていい人

でも・・・・・


「依存してる」

そう言われたときにハッと気がつきました。
私は何を求めているのだろう・・・

「捨てられた子犬」

警戒し、震えながらも
自分を受け入れてくれる人についていく
でもまたいつか捨てられるんじゃないかと
ビクビクしながら顔色をうかがう

私は恋愛をしてるのか・・・
それとも飼い主を見つけたいだけなのか・・・

ただ、その人が恋しいという気持ち
逢いたいっ!
一緒にいたいっ!

純粋にその気持ちだけで突っ走ってる自分がいたりします・・・
  トラックバック(0) | コメント(3)










| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。