Top | RSS | Admin

2005.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2005.09



mikko'Sサイト


えみりん&みっこさんが贈るまたーりMUなプレイ日記


このプログとは別の元サイトっす(/ω\)
自作の写真&作詞なんかしてみてます

スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






もうすぐお休み♪ 未分類

2005/08/08 17:21


毎日暑いですがいかがお過ごしですか?


そろそろお盆休みです
私の会社でももちろん休みをいただけるのですが、

かまわず仕事を入れようとしてくるサルども

前もって夏休を伝えってあってもこの状態です
天然なのかわざとなのかはわかりませんが

次言われたらキレちゃおっかなぁ(〃▽〃)エヘ

そんなことを悶々と考えていると、
会社のレクリエーション係会長からメッセが届きました

「この秋レクは地引網なんてどう?」

んー
とっても健康的でいいですけど、

私は不参加したいなっ(/ω\)

ってしっかり役員になってるんですけどね・・・

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
  トラックバック(0) | コメント(1)






ご無沙汰ヽ(´ー`)ノ 日記

2005/08/01 16:53


ι(´Д`υ)アツィーですね~


そんなこんなでいつの間にやら8月です
とっても暑いです溶けそうです
クーラーとお友達です
自動車の中は灼熱地獄です
この夏は暑すぎです(´・ω・`)

そんな中なんとか生存表明しております(´ヘ`;)

久しくネットがつながらず、しばらくお休みしている私ですが、
(会社からのみ)
やはり休日なんかはすることがなく、
妙に掃除してみたり洗濯してみたり、
ついには夕食を作って、次の日のお弁当なんかを作っちゃったりしました(;・∀・)

今日の会社の昼休みのことです・・・

私「今日はお弁当作ってきたぁヽ(´ー`)ノ」
同僚「雷が直撃しそうで怖いよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ」


あなた失礼ですよっヽ(`Д´)ノ
リアルタイムすぎて実際にありそうじゃないですか(ぇ

それくらいめったにお目にかかれない
わたくしめの手作りのお弁当

まあ正直言うと金欠だったりします(´・ω・`)
給料日前のかなりきつい状態です

昨日の夕食はというと・・・
いつものくせでカレーを大量に作りました

誰が食べるんでしょうかね(((( ;゚д゚)))アワワワワ
  トラックバック(0) | コメント(1)










| Top |
