Top | RSS | Admin

2005.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2005.11



mikko'Sサイト


えみりん&みっこさんが贈るまたーりMUなプレイ日記


このプログとは別の元サイトっす(/ω\)
自作の写真&作詞なんかしてみてます

スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






自分を見つめなおす時 日記

2005/10/17 11:41


ダメだな私って・・・


カチンってきちゃうと
どうしても攻撃的になっちゃう人

間違ってると思ったらとことん追求しちゃう人

自分の考えが間違ってないと思うと
とことんそれを突き通しちゃう頑固者

幾度となくそれで失敗してきているはずなのに
自覚しているはずなのに

なかなか素直になれない人

好きな人には全部さらけ出そうとする人
そしてそれを相手にまで求めちゃう人

寂しいくせに強がる人
寂しいとは言えずにやつあたりする人

相手に誠実でいようと思う程
どこかズレちゃって誤解される人


でも・・・

好きな相手にはとことん尽くしたいと思う
助けを求めてる人を捨ててはおけない

すぐに真に受けちゃう人
相手を楽しませることが大好きな人
姉御肌だとよく言われる人

実際はとっても弱い心な人

強くなりたいといつも思う
過去にとらわれず前だけ見ていたいと切望してる

それでも過去に捕らわれ続けもがいてる人

負けちゃいけない
でも負けそうだ

繰り返してる

心の葛藤がそのまま
態度に表れちゃう人

そんな自分が嫌いでもあり
大好きでもあったりする

たまには自分を見つめなおすのもいいな
鏡の向こうの私は
きっと笑ってるだろうから・・・
  トラックバック(0) | コメント(2)






こっちで愚痴というか謝罪というか・・・(;´Д`) 日記

2005/10/16 15:05


ゲームの不具合


SoSⅡの改良版
いやはやイロイロいじったのはいいものの
しばらくしてからのバグがとっても難解_/ ̄|○

なもんでこちらで謝罪

知識なくてすみませぬぅ(つд・)エーン

管理者たるものそれではいけないと思いつつ
おさぼりしてるわけでして・・・

プレイしていただいてる皆様には申し訳なく(ノД`)シクシク

中途半端な知識じゃいけないなぁ~
そんな甘いもんじゃないなぁと・・・

でも楽しんでくれている方がいる
うちのサイトを通してでの出会いだと思います。
MUでワールドが違えど
ゲーム内で交流している様をみると
管理人としてやった甲斐があったな~と思う部分もあり・・・

がんばれ・・・自分_/ ̄|○

辞書片手になんとか言語理解している段階ですが・・・

本格的に勉強したいなぁ~
とつくづく思う今日この頃ですヽ(;´Д`)ノ
  トラックバック(0) | コメント(1)






たまにはMUの話題でも MU

2005/10/14 11:43


エルフしかできない性・・・



しばらくえみりんお休みしている間

みっこさん


みっこさん孵化っっっっ!

知ってるってか( ´∀`)
MU時々日記は1ヶ月遅れなのであしからず

みての通りセトエルフEEです
式に当てはめるとマゾエナらしいです
セットなので体力がえらいことに・・・
セットで増えてるステで装着してるのは秘密です

そしてすでにレベ192
たしかエナ824だったかな?

~感想~
EEって大変だ( ;´∀`)
元々敏バラなもんで
バリバリのソロ仕様

EEでソロっていうのがさらにマゾイ

そしてサポ
レイピア装備だから速度が遅い
友人に速度ネック借りてるからまだいいものの
外してノックバック防止にディノやウニ乗るも
AG遅れ気味になりナーバスに(´・ω・`)・・・
なのでもっぱらテンチで体力増強してます

敏バラしているときとまた違う悩みが出てきて
毎回マジブルー

そしてセトを最終装備にするか、ダメ減そろえるか
石ためようとしていたものの
先走ってホリ羽なんか買っちったものだから

ボンビーこの上ない

このままセトにして
特徴いかして体力振りするかなぁ~
ダメ減揃えるには石が要りすぎる・・・

でも楽しい部分も多々なので
やっぱりみっこさんにはまり中

マヤ6鯖でうろついておりますので、みかけたら
突撃してください♪(。・ω-)(-ω・。)ネー

注)エモの突撃はしないでください
前から攻めますよ(笑
  トラックバック(0) | コメント(1)






金欠バンザイ( ´∀`) 日記

2005/10/12 15:05


実は誕生日・・・・


なんですよ今月・・・

遊び兼ねて彼氏とUSJに一泊二日で行くことにしました(*゚ー゚)
何歳になったかって?


黙秘権行使しますね( ´∀`)


さてさてホテルを取り、大坂までの高速バスのチケットを用意
しなければ・・・
服もやっぱ新調しなくちゃね~
靴も欲しいな
一泊用のバックも・・・

やべっ!

今月どうやって生きていこう・・・

ってことで節約生活の始まりです

まずは
給料日すぐにお弁当用の冷凍食品を
もちろん半額でっ!
購入b
当分の食料と飲み物を購入しておきました・・・
さてさてこれで何日食べられるかなぁ

早速昨日はカレーライス作りました
ときたら今日もカレー
へたすりゃ明日も・・・







次はシチューだな( ´∀`)
  トラックバック(0) | コメント(1)






少し気持ちの整理にて・・・

2005/10/11 14:38


flap to sky


寝付けない夜 ふと見た時計

あなたはきっと夢の中
誰を想ってる?

暗闇の中
一筋の光
その先には懐かしい笑顔

あふれる涙 
頬をつたう

泣いて怒って
そして微笑んで
素直な気持ちを真っ直ぐに向けてきた

一途なあなたが大好きだった

なのになぜ・・・・私は・・・・
差し伸べる手を振り払ったの?


部屋の片隅 写真の中の笑顔

あなたは許してくれないね
自分勝手な私を

ごめんね・・・・
何度もつぶやく

泣いて怒って
そして微笑んで
あなたの横顔が頭から離れない

飾らないあなたが大好きだった

なのにどうして・・・・私は・・・・
その花を手折ってしまったの?


I flap to sky
旅立つ私を
Will you forgive me?
わがままかな

それでも・・・・
目の前のレール
進むしかない
その先に見えるのはきっと

未来への扉
  トラックバック(0) | コメント(2)










| Top |
