Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



mikko'Sサイト


えみりん&みっこさんが贈るまたーりMUなプレイ日記


このプログとは別の元サイトっす(/ω\)
自作の写真&作詞なんかしてみてます

スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






(゚Д゚ )サムイー 日記

2005/12/06 14:42


ですねここ最近・・・


でも結構冬が好き
凛とした空気が私に気合いをくれる(`・ω・´)シャキーン

春は花粉症が来るし
夏はバテるし
秋は歳食うし(笑

ってことで冬がいい感じだったりする



話はすっかり変わりますが、ちょっとプログの雰囲気を変えてみました(/ω\)

トップの画像がなんとなくお気に入り♪
もともとこのプログのテンプレ作者様が使われてた画像があるのですが、素材提供サイト様から別の画像を拝借♪(Link参照)
綺麗です(ノ´∀`*)

こーゆーのをいじってると自分で作ってみたくなりますがぁぁっ!
ちとめんどうだったりしたりして(´・ω・`)・・・

プログはこうやって更新してるものの、メインの「to flap」本家は放置したまんま・・・
なんかネタ仕込まねば(笑

そして色々なサイトに登録してみたり(ノ´∀`*)
まあ毎回たいしたことは書きませんが、それでも見てもらいたかったりするのが女心下心

ってことでお気に召したらぽぴっていただければありがたいです。

そして一言いいですか?















姉歯さんはきっとズラなんだぁぁぁぁぁっ!




いやいや
最近会社で議論になってるもので( ´∀`)
  トラックバック(0) | コメント(3)






<<あけおめ ことよろ | Top | 活のいい天然物>>


Comment
みちこ!!見に来たアルカ??(・∀・)ニヤニヤ

「にょぃっきぃ」くまのブログ(´・ω・`)b

どーん、と。こぃ!!

訪問者んトコに「to flap」って書いてあって
ピーンときたぞ(`・ω・´)
【2005/12/12 08:03】 URL | くま [ 編集] | top↑



いらっしゃいませ♪
くまっくまっ(゚Д゚≡゚Д゚)?

ちょっこり遊びにお伺いさせていただきました(ノ´∀`*)

どーんとぶつかろうとしましたが・・・
玉砕(´・ω・`)?

またMUにもよろしく(*´ -‘)(´- ‘*)ネー♪
【2005/12/13 09:38】 URL | mikko [ 編集] | top↑



ボウリングの検索サイト。投げ方、ボール、プロ、用品、ボウリング場などボウリングに関する各種情報をお届けしています。 http://malefactor.stuartmembery.com/
【2008/10/26 18:10】 URL | ゲスト様 [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://toflap.blog16.fc2.com/tb.php/17-5d00a9ea
FC2blog user only


| Top |
