Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



mikko'Sサイト


えみりん&みっこさんが贈るまたーりMUなプレイ日記


このプログとは別の元サイトっす(/ω\)
自作の写真&作詞なんかしてみてます

スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






なぜか変換できない 日記

2006/01/25 17:45


ここで質問です。

「原因」

さてこれはなんて読みます?

チッ
チッ
チッ
チッ


そこのアナタっ(`・ω・´)b

「げいいん」って読みませんでしたか?( ´∀`)


んじゃこれは?

「体育」

チッ
チッ
チッ
チッ


「たいく」って読んだそこのアナタ(`・ω・´)b



変換してみましょう




ほぉーら





文字が出ないでしょ( ´∀`)


正解は

「原因」→「げんいん」
「体育」→「たいいく」


結構こんな文字大量にあったりしますよね
なんだか不思議ですよね~

ほかにも

ふいんき (←なぜか変換できない)
そのとうり (←なぜか変換できない)
しゅずつ (←なぜか変換できない)
ほっぽうりょうど (←なぜか返還されない)
見つめあうと (←素直におしゃべりできない)
自衛隊 (←なぜか派遣できない)
せんたっき (←なぜか変換できる)
空気 (←なぜか読めない)
確信犯 (←なぜか誤用だと言われる)
Romantic (←止まらない)
竹島(←なぜか近寄れない)





( ´∀`)・・・・・・





ほんとはボケたかっただけですぅぅぅぅっ!



それもパク(ry

  トラックバック(0) | コメント(5)






<<ちょこれーと☆ | Top | あけおめ ことよろ>>


Comment
みんなのプロから来ました。
「原因」 この言葉だけは 本当に何回同じ打ち込み間違いをすれば
気が済むのて 自分に言いたいですね^^
日本語は難しい
【2006/01/27 21:02】 URL | かぼちゃ [ 編集] | top↑



ふいんき ×
ふんいき ○
ですがな。知ってた?
【2006/02/06 02:38】 URL | TAKA [ 編集] | top↑



>かぼちゃ様
私も原因とか体育とか何度も打ち間違って
「あれ?なんでだぁぁっ!」ってなっちゃってます。
やっと最近学習しましたよ
成長したなぁ(しみじみ
また遊びにきてくださいねヽ(´ー`)ノ

>TAKA
もちろん知ってましたとも
上のは間違いの例ですよ(笑

でも読むときってふいんきとかいっちゃってない?
私だけか・・・(ソウデスカ
【2006/02/06 11:09】 URL | mikko [ 編集] | top↑



今更ですが
子供の時間割に
たいいくと書かれてました^^;;;;;
自分も間違えて覚えてました
【2006/07/02 08:19】 URL | みるる [ 編集] | top↑



フィトケミカル(Phytochemical)はファイトケミカルともよばれます http://lantana4.thriftystmartin.com/
【2008/10/24 23:10】 URL | ゲスト様 [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://toflap.blog16.fc2.com/tb.php/19-b9269f76
FC2blog user only


| Top |
