Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



mikko'Sサイト


えみりん&みっこさんが贈るまたーりMUなプレイ日記


このプログとは別の元サイトっす(/ω\)
自作の写真&作詞なんかしてみてます

スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






気づいてくれるかな? 日記

2005/07/13 15:00


半年振りに美容院(;・∀・)


行った訳ですよハイ
実は、かなりな天然パーマな私
この湿気の多い梅雨時期にはものすごいことに・・・
なので矯正のストレートパーマを半年に一度かけております

これがなかなか( ・∀・)イイ!
ロングヘアーでかけてもらうため、持ちがよろしいようで・・・
大体半年周期でことがすむ
手入れもそんなにせずとも真っ直ぐなストレートが保てますb

って・・・・・

営業してどーするよ_| ̄|○

まあ軽くすいてもらっただけで、見た目はそんなに変わっていないはずなのですが、
会社にて気づく先輩(*´д`*)ハァハァ
嘘かほんとか幻かよくわかりませんが、誉めてくれました(ノ´∀`*)

後で骨っ子でも与えておこう(ぇ

昨日から妙に遊びのお誘いが多く、困っちゃう(/ω\)
こりゃ・・・
MUでも、リアルでもはじけないといけないかのぅ
最近いい事なくて落ち込んでおりましたから、思いがけないお誘いは嬉しいです♪

そういえば我が母校の弓道女子部が総体で優勝したらしく、来週末に母校の弓道場でインターハイ出場激例会を催すようですが・・・
強くなったもんだね(。A 。 )ボー

久々に弓を引いてきますかヽ(´ー`)ノ
kyu-do

ちなみに、高校時代の弓道練習してるとこです・・・
意味なくぼかしてみました・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
  トラックバック(0) | コメント(3)






<<なんだこれ(゚∀゚ ) | Top | 恋愛喜劇>>


Comment
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=to%20flap%20&address=http%3A%2F%2Ftoflap%2Eblog16%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
【2005/07/13 15:31】 URL | みんなのプロフィール
[ 編集] | top↑



警察官は、公務員として市民の安全な生活を守る http://ladylike4.rcrane4law.com/
【2008/11/17 02:07】 URL | ゲスト様 [ 編集] | top↑



このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/30 13:17】 | [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://toflap.blog16.fc2.com/tb.php/2-59dedd31
FC2blog user only


| Top |
