Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



mikko'Sサイト


えみりん&みっこさんが贈るまたーりMUなプレイ日記


このプログとは別の元サイトっす(/ω\)
自作の写真&作詞なんかしてみてます

スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






気持ちユラユラ 日記

2006/03/31 02:26


オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)

しばらく放置しておりましたが
みなさんお元気ですか?

まあこっちのプログを見てる人は数少ないかと思いますが、
実は新境地に出陣することになりまして・・・
現在引越し準備だのなんだのと忙しい毎日を過ごしております。

来月には徳島から離れるんだなぁ~
そー思うと色々考えちゃう部分が多々
キタイフアンキタイフアンキタイフアン
交互に入り混じりとっても複雑な心境です(´;ω;`)ウッ…

なんだろなーコレ


そーだ


学校に入学したときの気持ちに似てるよなぁ~

新しい土地、新しい環境、新しい人
どーなるんだろ~なぁ~何が待ってるのかなぁ~
とか色々考えちゃってる自分がいます。

若干違うのは
唯一知ってるのは彼のみだということ(笑

よーするに彼の元に参ります(。・・。)ポッ



うまくやっていけるのかなぁという不安もかなりなものですが、
実はもっと大きなことが私の中を支配しています。

カミングアウトしたいとこですが、
それはご勘弁(A;´・ω・)アセアセ

結局今までの自分を捨てる。
一からなにもかもやり直す。

そんな気持ちがある一方で、
実際は逃げ道にしてるんじゃないかと
妙な罪悪感が残ってるのも事実だったりします。


過去のトラウマ


私の心の中で
ふとした拍子に広がる闇

それを思い出す度 身動きがとれない
過去のことだからと言い聞かせても
追い払っても 追い払っても 追いかけてくる過去

普段は封印してしまってるのに
事あるごとにそれは
私の脳裏に蘇る

ずいぶんと薄れてはきましたが、
どーしても心の奥底でくすぶっています。



先日ちょっとしたところで知り合った人がいます。
私の顔をマジマジと見て一言

「苦労してきたんやなぁ」

この人にはなぁんにも言ってないのに
何がわかるんやっΣ(・ω・ノ)ノ

あせってる私に

「ひとりで抱え込んだらあかん」
「素直すぎるんや あんたは」
「信じようとしてる人がいるなら信じてみ きっとダイジョウブb」

自然と涙が出ました
いやほんと自然に

江原さんかと思った(笑


そして親友には

「逃げ道かもしれんけど、あたってくだけろや」
「決心したなら突き進んでみっ!」
「あんたの苦労 一番わかってるんは私や」
「みっこが幸せならいうことないんやけん」

もう抱き合って泣きましたよ
誰よりも何よりも一番嬉しかった

前向きに引っ張ってくれようとしている彼
後ろから背中を押してくれる親友

そして気持ちよく送りだしてくれた会社のみんな

ほんとにほんとに((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

不安はつきません
でも、今度こそ
幸せだと思えるようになりたい

そして幸せにできるようになりたいです。
  トラックバック(0) | コメント(5)






| Top | ちょこれーと☆>>


Comment
こんばんわ( *・ω・)ノ見に来ちゃいました♪
彼の元へ・・・ですか|ー゚)
戸惑い半分で微妙な心境だと思います。

でーも頑張ってください(・ω・)
応援してますよ~★
でわでわまた書き込みに来ますね(´∀`*)
【2007/02/04 03:01】 URL | まにー [ 編集] | top↑



●▲■●▲■●▲■●▲■●▲■●▲■●▲■
こんにちは!徳島彼女募集中のしんや。30歳です。
週末は散歩に行ったりドライブに行ったりしています。
ドライブは夜景を見に行くのが大好きで夜景に関しては
結構自信があったりします!
本当は彼女と見に来れたらいいのになぁ…って思う時もありますね。
動物好きな人、ドライブ好きな人大歓迎!!
{ぜ.ろ.き.ゅ.う.ぜ.ろ.い.ち.な.な.い.ち.ぜ.ろ.
よ.ん.ろ.く.ろ.く.さ.ん}
気軽にかけて貰えると嬉しいです。ヨロシクです♪
【2007/10/01 02:25】 URL | ★しんや。★ [ 編集] | top↑



初めまして☆
とあるところからお邪魔してます♪(決してあやしいとこではありませんヨ)
私の好きな人も徳島の人で、今は片想い中みたいなもんで、しかも遠距離で、
ほんとは私も彼の元に行きたいんですけど。。。
この記事を読ませていただいて、思わず涙が出てきちゃいました。

今は彼の元で幸せに暮らせてますか?
そう願わずにはいられません(>人<)
【2008/02/27 01:38】 URL | まほ [ 編集] | top↑



このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/24 14:44】 | [ 編集] | top↑



このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/18 05:57】 | [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://toflap.blog16.fc2.com/tb.php/21-d3d13dc8
FC2blog user only


| Top |
