Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



mikko'Sサイト


えみりん&みっこさんが贈るまたーりMUなプレイ日記


このプログとは別の元サイトっす(/ω\)
自作の写真&作詞なんかしてみてます

スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






なんだこれ(゚∀゚ ) 写真

2005/07/14 13:59


今話題の三○車( ・∀・)アヒャ


私は車にこだわりません
まあこだわってた若かりし頃もありますが・・・

昔とある細い道で対向車をかわそうとハンドルを切ったところ、
買ったばかりのおにゅーなマイカーのサイドを思いっきり擦りました_| ̄|○

それ以来見た目を(・ε・)キニシナイ!!
壊れるまで乗りつぶす派と相成りました(笑

ってことで友達から8万円で買った現在の車
かの有名な三○の軽自動車です。
元々営業車ということもあり、かなりな走行距離
ある意味アメ車(笑

いつ壊れても不思議じゃありませんががががが

信号待ちで止まりそうになるわ
エンジン掛けようとしても、何度もセルが空回りするわ
坂道に至っては
車体が重いのか、はたまた乗ってる人物が重いのか
馬力がなく進みません_| ̄|○

そんなマイカーですが、
去年の台風での大洪水の時に
川のような道路に突っ込んで生還した経歴があります。

突っ込む人物もさることながら(ぉ
それでも約1年動き続けている
ある意味最強(笑

ってことで、妙に強くて愛着のある我がマイカー
とうとう走行中に天井がはがれきて
危うく事故りそうになり・・・・
ウザくなり一気にはがしました

その後はこんな感じに・・・

kuruma


自分の顔しか写ってないか・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
モロはがれた後が残ってて汚いったら・・・

うーむ・・・
さてさてこの状態どーするかねー

先輩に相談すると

「フェィクファーでもつけるか?」

ハイビスカスでも飾れと?
いい歳してヤ○キーかよ・・_| ̄|○
ってか真夏が近づこうとしているこの時期に
暑苦しいったら・・・('A`)

壁紙貼れだの 鏡つけろだの
するわけないだろ( ゚Д゚)ドルァ!!

人事だと思って・・・(´Д⊂グスン
  トラックバック(0) | コメント(1)






<<ご無沙汰ヽ(´ー`)ノ | Top | 気づいてくれるかな?>>


Comment
無料ゲームの検索サイト。マリオ、フラッシュ、テトリス、脱出、YAHOOなど無料ゲームに関する各種情報をお届けしています。 http://aicons.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/16 06:06】 URL | ゲスト様 [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://toflap.blog16.fc2.com/tb.php/3-561b200a
FC2blog user only


| Top |
