Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



mikko'Sサイト


えみりん&みっこさんが贈るまたーりMUなプレイ日記


このプログとは別の元サイトっす(/ω\)
自作の写真&作詞なんかしてみてます

スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






もうすぐお休み♪ 未分類

2005/08/08 17:21


毎日暑いですがいかがお過ごしですか?


そろそろお盆休みです
私の会社でももちろん休みをいただけるのですが、

かまわず仕事を入れようとしてくるサルども

前もって夏休を伝えってあってもこの状態です
天然なのかわざとなのかはわかりませんが

次言われたらキレちゃおっかなぁ(〃▽〃)エヘ

そんなことを悶々と考えていると、
会社のレクリエーション係会長からメッセが届きました

「この秋レクは地引網なんてどう?」

んー
とっても健康的でいいですけど、

私は不参加したいなっ(/ω\)

ってしっかり役員になってるんですけどね・・・

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
  トラックバック(0) | コメント(1)






<<少し気持ちの整理にて・・・ | Top | ご無沙汰ヽ(´ー`)ノ>>


Comment
育毛剤の検索サイト。ランキング、効く、人気、比較、口コミなど育毛剤に関する各種情報をお届けしています。 http://damnify.tallmadgetitans.com/
【2008/11/14 06:48】 URL | ゲスト様 [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://toflap.blog16.fc2.com/tb.php/5-0c41af22
FC2blog user only


| Top |
