Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



mikko'Sサイト


えみりん&みっこさんが贈るまたーりMUなプレイ日記


このプログとは別の元サイトっす(/ω\)
自作の写真&作詞なんかしてみてます

スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






金欠バンザイ( ´∀`) 日記

2005/10/12 15:05


実は誕生日・・・・


なんですよ今月・・・

遊び兼ねて彼氏とUSJに一泊二日で行くことにしました(*゚ー゚)
何歳になったかって?


黙秘権行使しますね( ´∀`)


さてさてホテルを取り、大坂までの高速バスのチケットを用意
しなければ・・・
服もやっぱ新調しなくちゃね~
靴も欲しいな
一泊用のバックも・・・

やべっ!

今月どうやって生きていこう・・・

ってことで節約生活の始まりです

まずは
給料日すぐにお弁当用の冷凍食品を
もちろん半額でっ!
購入b
当分の食料と飲み物を購入しておきました・・・
さてさてこれで何日食べられるかなぁ

早速昨日はカレーライス作りました
ときたら今日もカレー
へたすりゃ明日も・・・







次はシチューだな( ´∀`)
  トラックバック(0) | コメント(1)






<<たまにはMUの話題でも | Top | 少し気持ちの整理にて・・・>>


Comment
ドッグウエアを探すなら http://www.mnpainctr.com/101213/206155/
【2008/11/12 09:05】 URL | ゲスト様 [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://toflap.blog16.fc2.com/tb.php/7-8880418e
FC2blog user only


| Top |
